
投稿日:--/--/--(--)


pixiv

投稿日:2009/04/28(火)

ロデム先生がpixivに参加してらっしゃってました。
実はpixivが出来立ての頃、参加しようと画策したことがありますが、レベルが高すぎてやめた記憶がありますww プロや同人プロな方々が多いみたいですね。

アニメ系の絵で稼ぐにはもう二次創作で行くしかないかもしれません。イラストレーションとかに載るようなイラストレーターと二次創作同人は、どちらの道がより険しくて、またどちらがより稼げるんでしょうかね。学校時代の知り合いで絵師をやってる人がいますが・・・やっぱり絵師の道は人には薦められないですね。


tank.jpg
途中で力尽きて中途半端になってしまいました。
また一から練習したらもうちょっとマシなのが描ける自信がある・・・何年かかるか知らないけどw

イラスト

投稿日:2009/04/15(水)

イラスト

とある映画のポスターをもとに描いたイラスト。
CGで面白い描き方が出来ないか試したやつなんですが、空の部分が雑だった。
どうやって描いたかバレなければ意外に面白いかもしれないと思った。
ちなみに鉛筆絵です。

この描法をきわめれば、イラストレーターになれるかなあwww

しょたねっと2

投稿日:2009/04/13(月)

sy1.gif

ヘッダー用小さい版w
すみっこのほうにでもどうぞ><


ちなみにしょた☆ねっとブログはこちらです。
要注目です><
回答 おいしい水ランキング
ボルヴィック
ペリエ
六甲のおいしい水
エビアン
サントリー天然水
アルカリイオンの水
森の水だより
コントレックス
クリスタルガイザー
富士山のバナジウム天然水
日田天領水
NUDA
栗駒深層水
サンペレグリノ
クールマイヨール
その他

アンケートの回答はこちらからご覧になれます。

クレジットカード会社比較
powered by soKKuri?
  Page Top ↑
イラスト集wについてのページです。
Copyright (C) 2008 water-guide.net All Rights Reserved.
