スポンサーサイト

投稿日:--/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株とFX

投稿日:2009/07/31(金)

投資対象としては、株とFXどちらがいいかということになると、やや決めかねる問題です。

FXの場合は、レバ1にしておけば、手数料が安くて融通の利く外貨預金みたいなものになります。税金が気になるならくりっく365系のものを使えば一律20%です。
で、このレバ1作戦というのは、お金がたくさんある場合は有効なのです。
変動率も株よりも低く、投資対象も国なので、たいへん安定です。
オーストラリアドルなら、約3%分の金利もおまけてついてきます。

ドル円なら、レバ2以上でもいけると思います。
ただそれ以外の通貨ペアの場合は、変動率が大きいので、よほど円高時のエントリーでなければレバ1にしておくことがオススメ。

株も、これと同様の考え方で投資すると良いということになります。
どちらも重要なのは、エントリーのタイミングです。

これにCFDやETFなんかを組み合わせれば、よりエントリーのタイミングが増えると思われます。


さて、今月はFXばかりやっていたので、ネット収入のほうが進展しておりませんでした。しかし、このFXざんまいも、FXサイトをやるため、ということになります。

株のほうは、メガバンクあたりの大型銘柄を買うつもりですが、こちらはタイミング待ちです。もう一回調整があるのではないか、と思います。

まあ、この超低金利政策のもとでは、キャッシュで持っていても金利が付かないので、安定投資法で増やしたいということです。

コメント一覧

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

回答 おいしい水ランキング
ボルヴィック
ペリエ
六甲のおいしい水
エビアン
サントリー天然水
アルカリイオンの水
森の水だより
コントレックス
クリスタルガイザー
富士山のバナジウム天然水
日田天領水
NUDA
栗駒深層水
サンペレグリノ
クールマイヨール
その他

アンケートの回答はこちらからご覧になれます。

クレジットカード会社比較
powered by soKKuri?
  Page Top ↑
株とFXについてのページです。
Copyright (C) 2008 water-guide.net All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。