
投稿日:--/--/--(--)


最近のこと

投稿日:2009/08/01(土)

また新しいブログ作っていました。
今度はFXブログです。
まあ、どんなものか手ごたえを探るためです。
いずれHPも作る予定です。

ブログ制作は2回にわけてやりました。
あたかも毎日投稿しているかのような感じで、日記なんかを時間指定で投稿。

ただ、記事は手書きでちゃんと書きます。
ブログのテンプレートも作りました。

アフィリにおいては、質と量のどちらが大切か。
どちらも大切で、両方ともあるほうが望ましいです。
不労所得という単語はあまり好きではありません。

コメント一覧

投資ブログ作成お疲れ様です。
確かに不労所得って言葉は良くないですね、せめて『頭脳所得』くらいにして欲しいと私は思います。

あふぃりえいとって難しいですねw

クリックしてもらうのが高いハードル(。。|||)

2009.08.02 20:19 URL | MAO #pQfpZpjU [ 編集 ]

こんにちは!

あふぃりえいとは、「簡単に出来る」という謳い文句が広まっていますが、やっぱり結果を出すには相当の時間がかかります。クリック率をアップさせるとか、そういう細かいノウハウの積み重ねになります。また競争があるため、ノウハウは企業秘密になっていることが多いので、自分で手探りでやっていくということが必要になります。

副収入ではなく、ビジネスとして考えると、上手く行きやすいと思います。

そういえば株占いのほうは、なかなか好調のようですねw

2009.08.03 19:34 URL | 園児 #- [ 編集 ]

おかげさまでw

年内に5万円くらいになれば今年は成功ですねwwww

1万円って、いくら占いでも選択肢が少なすぎるかと(=_=)

やはり、アフィリエイトで、ビジネスしなきゃですょ。

とりあえず、今のFC2のモバイル表示がモバイルアフィリエイトの審査を通ったので、両面で頑張ってみます(^^)

2009.08.03 22:57 URL | MAO #pQfpZpjU [ 編集 ]

モバイル系で稼いでる人は稼いでるっぽいですね。実はモバイルアフィリもやってます。

でも、PCもモバイルも、どちらも競争があるので、「ビジネス」という視点が必要になってくるのではないかと思っています。

地道にがんばりましょう!

2009.08.05 09:18 URL | 園児 #- [ 編集 ]

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

回答 おいしい水ランキング
ボルヴィック
ペリエ
六甲のおいしい水
エビアン
サントリー天然水
アルカリイオンの水
森の水だより
コントレックス
クリスタルガイザー
富士山のバナジウム天然水
日田天領水
NUDA
栗駒深層水
サンペレグリノ
クールマイヨール
その他

アンケートの回答はこちらからご覧になれます。

クレジットカード会社比較
powered by soKKuri?
  Page Top ↑
最近のことについてのページです。
Copyright (C) 2008 water-guide.net All Rights Reserved.
