スポンサーサイト

投稿日:--/--/--(--)


株の話2

投稿日:2009/11/13(金)

掲示板のJAL関連スレが盛り上がっています。
そういえばJALは就職人気ランキング上位企業でした。個人的にやり直すとしたら、環境関連の活力のある会社に入ってみたいですね。

最近はノーポジで様子見が多いのですが、朝方は某ゼクスが面白そうだったので、損切りラインは800にして、ちょっと乗ってみました。失速したのですぐに撤退しました。

いまさらですが、某DDSもずっと追いかけていたのですが、エントリーする前に損切りラインを決めておかないと、撤退の決断が出来なくなって、つかまってしまいます。また、失敗トレードと思ったら、すぐに損切りするのがベターだと思います。

最近の相場は、超低金利&金融緩和でジャブジャブの資金がかろうじて市場を支えている感じがします。為替は、最近人民元切り上げの話題が出てきて、また円高圧力になっている。相場は、まだしばらく我慢の展開が続くと考えたほうがよさそうです。

コメント一覧

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

回答 おいしい水ランキング
ボルヴィック
ペリエ
六甲のおいしい水
エビアン
サントリー天然水
アルカリイオンの水
森の水だより
コントレックス
クリスタルガイザー
富士山のバナジウム天然水
日田天領水
NUDA
栗駒深層水
サンペレグリノ
クールマイヨール
その他

アンケートの回答はこちらからご覧になれます。

クレジットカード会社比較
powered by soKKuri?
  Page Top ↑
株の話2についてのページです。
Copyright (C) 2008 water-guide.net All Rights Reserved.
