fc2ブログ

今年は

投稿日:2009/12/30(水)

最近はずっと作業中で、投資をやる余裕がなかなかありません。2chもブログもやや休止気味です。

今年は一つ目標があったのですが、どうも未達成になりそう。振り返ってみると、どうも作業の進め方とか考え方とかがまずかったのではないかと思われます。まあ、まずかったにしても、問題点に気づいて修正できるなら、それほど問題はないかもしれない。

今年の世の中ウオッチング


今年の世の中を振り返るにあたって、とりあえず、明るい材料を探してるのだけど、なかなか見当たらない。株は環境が牽引していたっけな~。日本企業の実力はいまだに相当なものだと思いますので、成長産業をうまく探り当てれれば・・・。個人的にはそろそろ隣の半島の南北統一気運が高まってほしい。GSが「南北統一でGDPはフランス・ドイツ・日本を抜く」というレポートだしていました。GDP云々は分かりませんが、なんかそういう方向に動いてるような気がします。

コメント一覧

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

回答 おいしい水ランキング
ボルヴィック
ペリエ
六甲のおいしい水
エビアン
サントリー天然水
アルカリイオンの水
森の水だより
コントレックス
クリスタルガイザー
富士山のバナジウム天然水
日田天領水
NUDA
栗駒深層水
サンペレグリノ
クールマイヨール
その他

アンケートの回答はこちらからご覧になれます。

クレジットカード会社比較
powered by soKKuri?
  Page Top ↑
今年はについてのページです。
Copyright (C) 2008 water-guide.net All Rights Reserved.