スポンサーサイト

投稿日:--/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX外為のデモトレード

投稿日:2009/01/15(木)

デモトレードは株の信用取引などですでにやったことがあるが、FXは初めてである。初歩的なことは知っているので、適当に説明を読んで、トレードをスタート。

ドル円が89.40-89.50前後になってた。
低すぎるだろ、常識的に考えて・・・しかし常識的にやったら負けるわけなので、ここは底を狙うべし、ということで89-47で売り注文(1万円分)が成立。買値が89-44まで下がったので決済してみる。手数料入れてとんとん。お、おもすれぇ。

分かったのは、実質手数料のスプレッドがかなり利いてくるという点。丁半博打やってたら負けます。通常手数料は運用額を多くすれば気にはならないかもしれない。

こういうゼロサム-αのゲームは、mjをやりこんだ経験からすると、直観と自制心が重要になりそう。統計的な知識を色々集積したものだが、あまり役に立たなかった。デジタル志向では反応が遅れる。

最初はアフィブログってところでしょうかな。

コメント一覧

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

回答 おいしい水ランキング
ボルヴィック
ペリエ
六甲のおいしい水
エビアン
サントリー天然水
アルカリイオンの水
森の水だより
コントレックス
クリスタルガイザー
富士山のバナジウム天然水
日田天領水
NUDA
栗駒深層水
サンペレグリノ
クールマイヨール
その他

アンケートの回答はこちらからご覧になれます。

クレジットカード会社比較
powered by soKKuri?
  Page Top ↑
FX外為のデモトレードについてのページです。
Copyright (C) 2008 water-guide.net All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。