スポンサーサイト

投稿日:--/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次世代アフィリエイト

投稿日:2009/03/10(火)

というものがあるとしたら、いわゆるB to Bってことだろうか。
B to Bはアフィリエイトしにくいといわれるが、ビジネスのフラット化が進めば有望な市場にならないだろうか。あるいは、それに対応できるアフィリエイトサイト自体がほとんどないのかもしれない。サラリーマン向けアフィリエイトなら色々ありますが・・・。

「アメリカの労働人口の4人に1人が、本書で言う「フリーエージェント」という働き方を選んでいるという。フリーエージェントとは、「インターネットを使って、自宅でひとりで働き、組織の庇護を受けることなく自分の知恵だけを頼りに、独立していると同時に社会とつながっているビジネスを築き上げた」人々を指す。フリーエージェントたちが、そういった働き方を選んだ理由、そしてその生活と仕事の実態が詳細に描かれている。著者が1年かけて全米を旅し、大勢のフリーエージェントたちに直接会って調査しているため、机上で練られただけの社会論にはない説得力がある。」
フリーエージェント社会の到来


10年近い前の著作でこう書かれている。
アメリカではレーガン時代の大量解雇でこうしたSOHOが増えたそうだが、日本もいわゆる「雇用の流動化」が間違いなく今後のテーマになる。

ただ、B to Bのアフィリエイトも、モバイルアフィリエイトが成熟してからかもしれない。

コメント一覧

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

回答 おいしい水ランキング
ボルヴィック
ペリエ
六甲のおいしい水
エビアン
サントリー天然水
アルカリイオンの水
森の水だより
コントレックス
クリスタルガイザー
富士山のバナジウム天然水
日田天領水
NUDA
栗駒深層水
サンペレグリノ
クールマイヨール
その他

アンケートの回答はこちらからご覧になれます。

クレジットカード会社比較
powered by soKKuri?
  Page Top ↑
次世代アフィリエイト についてのページです。
Copyright (C) 2008 water-guide.net All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。