スポンサーサイト

投稿日:--/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月の結果

投稿日:2009/03/31(火)

3月分の暫定集計をしたら、先月比微減・・・
先月より3日も多いのになあ。

で、先月このブログで何を書いたか読み直してみたが、今考えてることと同じことを書いている・・・進歩してるのだろうか・・・今月はいったい何の作業をしてどれほどの進歩があったのか、判然としないことに気づいた。

こういう場合は、毎日何をしたか日記を書いておくといいのかもしれない。成果が低下した場合に、外的要因以外で、作業の能率が悪いのか、方向性が悪いのか、技術が足らんのか、単にやり方が悪いのか、考え方が悪いのか、分かるかもしれない。

というか、先月の時点で、無駄な作業が多いことに気づいていたが、改善しきれていなかった。がむしゃらにやっても結果が出るかどうか分からないってのが難しいところ。努力というのは、換言すれば時間の投資であるが、投資のやり方が間違ってたら上手く行かないってことである。商品開発みたいなもので、数打てば当たる式では無駄が多くなって上手く行かない。


まあ、景気とアフィリエイトということになれば、消費者の動向より、大手企業の広告費の変化が大きいようである。金融系に関しては、景気よりも、貸金業法についての判例で3年くらい前に予想できることではあった、というか、今回の金融危機も、2年以上前の段階で分かる人には分かってたんだろうなあ。そういえば某自動車会社は、2007年だかそれくらいの絶好調の時期に、下請けに機械買わせてるんですが、いまは生産量が半減じゃないですか。


とりあえずは、ネットビジネス関連のサイトをやりたいと考えています。
今日もやること色々あるので、とりあえず今回はこの辺で・・・。

コメント一覧

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

回答 おいしい水ランキング
ボルヴィック
ペリエ
六甲のおいしい水
エビアン
サントリー天然水
アルカリイオンの水
森の水だより
コントレックス
クリスタルガイザー
富士山のバナジウム天然水
日田天領水
NUDA
栗駒深層水
サンペレグリノ
クールマイヨール
その他

アンケートの回答はこちらからご覧になれます。

クレジットカード会社比較
powered by soKKuri?
  Page Top ↑
3月の結果についてのページです。
Copyright (C) 2008 water-guide.net All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。