スポンサーサイト

投稿日:--/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まともな商売

投稿日:2009/04/28(火)

メキシコでインフルエンザが流行っていて関連銘柄が軒並み上昇しているようです。だいぶ前に業者の方から聞いた話ですが、いわゆるネットワーク系のドンが、何年か前にすでに大きな投資をして中国で工場を稼動させているとのこと。で、しばらくして、製品がメディアなどで話題になりはじめました。情報や人脈、行動力はさすがだと思いました。
ネットワーク系の話は、ネガティブな話以外はネットにはあまりでてきませんが、稼いでる人はかなり稼いでいます。某所で有名な某葉っぱのマークは、やり方が下手なだけです。・・・と書くと、いかにもネットワーク系をマンセーしてるように思われるかもしれませんが、実際のところ、特に地方では、一般の人が知らないだけで、広く浸透しています。多分、インフォなんちゃら系よりずっとまともでおいしい話なんじゃないかと思います。
もちろん奨めたりはしません。ただ、どうしても困ってる場合は、そっちの方向性もありじゃないでしょうか。こんだけ供給過剰でも雇用がダメダメなのは、もはや日本は「まともな商売」だけでは成り立たないってことでしょう。

証券会社が強気予想ばかりするのも、ネットビジネスの合言葉が「初心者でもカンタンに出来る」なのも、「まともな商売」とはとても言えないと思うのですが、それをしないことには日本経済は回っていかないのでしょうかね。ほんと、何書いてるんでしょうかね。うきゃきゃ。

コメント一覧

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

回答 おいしい水ランキング
ボルヴィック
ペリエ
六甲のおいしい水
エビアン
サントリー天然水
アルカリイオンの水
森の水だより
コントレックス
クリスタルガイザー
富士山のバナジウム天然水
日田天領水
NUDA
栗駒深層水
サンペレグリノ
クールマイヨール
その他

アンケートの回答はこちらからご覧になれます。

クレジットカード会社比較
powered by soKKuri?
  Page Top ↑
まともな商売についてのページです。
Copyright (C) 2008 water-guide.net All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。