スポンサーサイト

投稿日:--/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のネットB事情

投稿日:2009/06/09(火)

最近M1向け雑誌にしょっちゅうネットBのことが載ってます。
それをターゲットにしたインフォなんちゃら系はやりやすくなってるようですが、とっつきやすい投資系とかは参入が多くなってそうですね。

個人的には、携帯もすでにやっていますが、物販系に関しては、携帯の市場規模はPCの10分の1程度です(マーケティング会社の調査結果とかではなくて、自分のジャンルではそれくらいです)。競争が少ないといっても、たくさんの参入を受け入れられるキャパシティーがPCほどあるとは思えません。まあ物販以外はいけそうな気もしますが、全く詳しくないので、今のところスルーしてます。

そういやアパレルサイトをやるとか言ってましたが、あれってECを見ると売れてそうだけど、実際には微妙です。というのは、単純に、対象となる20代はあまり金がないからです。他にも2,3の理由はありますが・・・。すでに宝石とかもやったことがあるんだけど、あれも意外に売れないっぽいです。やり方がヘタなのかもしれないですが。

まあ、新しい方向性を見つけていきたいところです。

コメント一覧

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

回答 おいしい水ランキング
ボルヴィック
ペリエ
六甲のおいしい水
エビアン
サントリー天然水
アルカリイオンの水
森の水だより
コントレックス
クリスタルガイザー
富士山のバナジウム天然水
日田天領水
NUDA
栗駒深層水
サンペレグリノ
クールマイヨール
その他

アンケートの回答はこちらからご覧になれます。

クレジットカード会社比較
powered by soKKuri?
  Page Top ↑
最近のネットB事情についてのページです。
Copyright (C) 2008 water-guide.net All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。