スポンサーサイト

投稿日:--/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同時進行

投稿日:2009/06/18(木)

新規サイトを3つ同時に作っています。
ドメインとってそのまま放置だったので、強引に作ることにしましたが、効率が良いかもしれません。
もうちょっと、個々のスキルをアップさせたいものだと思いつつ・・・。

あと投資関連の本もいくつか同時読みしてます。
最初は読んでると眠くなったけど、最近はだんだん普通に読めるようになってきた。

図書館で手当たり次第に借りてきた本だけど、そういう本の選び方は意外によいかも。というのは、アマゾンとかで買う場合は、自分で本を「選ぶ」という行為が介在しますが、それだと読みたい本しか読まなくなるということもありえるからです。

さて、東京株式市場は全体的に過熱模様だったのが若干調整っぽくなりました。K氏推奨の低位株がどれも爆上げしててワロスな状況ですが、これって株式市場に戻ってきたり新規参入してきた個人が買いやすいからでしょうかね。ちなみに株の世界で「K氏」といえば仕手の大物のことだそうだけど、あの団長はそれを知っててK氏というHNにしたのでせうか。

いずれにしてもこの傾向はこの先続きそうな気がします。
日本はこの先低成長が予測されているので、将来的に給料があがらないと多くの人が感づいている。しかも事業は起こしにくい。これまでは、株をやったり事業なんか起こさなくても、そこそこの水準が保てたけど、そうはいかなくなった。新しく何かをしようと考えたとき、手っ取り早いのが株かFXしかないわけです。

アメリカ人が株や起業に興味を持ってるのは、格差社会から抜け出すためのいわゆる「アメリカンドリーム」なんじゃなかろうか。前にも書いたけど、アメリカでSOHOが増えたのはレーガン時代の大失業が背景になってるそうだ。

ともかく、前向きに物事を進めていこうと思っております。

コメント一覧

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

回答 おいしい水ランキング
ボルヴィック
ペリエ
六甲のおいしい水
エビアン
サントリー天然水
アルカリイオンの水
森の水だより
コントレックス
クリスタルガイザー
富士山のバナジウム天然水
日田天領水
NUDA
栗駒深層水
サンペレグリノ
クールマイヨール
その他

アンケートの回答はこちらからご覧になれます。

クレジットカード会社比較
powered by soKKuri?
  Page Top ↑
同時進行についてのページです。
Copyright (C) 2008 water-guide.net All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。